So-net無料ブログ作成

役割分担 [愛妻日記]

F1003077.jpg カミサン来日からもうすぐ4週間になります。
 昨日は生理中のせいもあってご機嫌斜めだったカミサンですが、今日は「何時に帰る? 私がご飯作る」と、バイバーでメッセージが来ました。
 カミサンが来てからは、節約のためタクシー営業中に家でご飯を午後と夜の2回ほど食べるようになりました。
 今のところ買い物と洗濯とゴミ捨ては私。 炊飯器のセットと皿洗いは半々かな?
 料理はカミサン。私も時々作ります。

 今後は昼間に月〜金のフルタイムの仕事もあるので、私の家事が増えそうです。(^^ゞ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

カカロット

こんにちは。夫婦水入らずで頑張ってくださいね。
私も早くいいババエと巡り会えるように頑張ります(爆)
by カカロット (2012-12-08 12:25) 

こき麻呂

カカロットさん、20人くらい紹介できますよ。多分当たりは1人か2人でしょうが(^o^)
by こき麻呂 (2012-12-08 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。