So-net無料ブログ作成

久々に2人でゆっくり過ごせました [愛妻日記]

1153_582969258386859_962083051_n.jpg 昨日は私が明け番で、カミサンは何も用事がなかったので、最初は大森のしまむらに行きたいとカミサンは言いましたが、上野・アメ横に連れて行きました。
 最初のお目当ては金のピアスでしたが、18金で重さのあるものはやはり高く、泣く泣く店を後にしてました。
 しかし、洋服系の店では正月バーゲンで、しまむら並みの価格になっていて、コートとセーター類を大量に買ったのに5千円でした。(*⌒▽⌒*)
 香水の福袋も買って、カミサンはご満悦。(^o^)
 焼肉が食べたいと言うので、いつもの格安チェーン店ではなく、普通の焼肉店でランチセットを食べました。肉を追加して2人で約3千円でした。
 和牛より黒豚の方が安いのに美味かったですが、やはり後でもたれました。食い過ぎですね。(≧∀≦)

 私は帰りにアキバに用事があると言ったら、カミサンは荷物を全部自分で持って1人で帰宅しました。早く服を着たいらしいです。(^o^)
 カミサンを御徒町駅まで送って、私は徒歩でアキバまで行き、2つのアダルトビルを回って、正月特売品と福袋を買って再来週の渡比のお土産にしました。(^^ゞ
 今年の目標は、淡白なカミサンのエロスイッチを起動させることです。ヾ(^▽^)ノ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

moimoi

>エロスイッチを起動させることです。

入れ過ぎには、呉れ呉れもご注意を・・・(爆)
by moimoi (2013-01-03 17:33) 

たばちん

>エロスイッチを起動させることです

普段から起動させない様に気を付けて暮らしています(爆)
by たばちん (2013-01-03 21:38) 

こき麻呂

moimoi師匠、今から起動させておかないと、私が期限切れになっちゃいますから味わえません。(≧∀≦)
by こき麻呂 (2013-01-05 16:52) 

こき麻呂

たばちんさんは、私より若いじゃないですか。頑張ってください。(*⌒▽⌒*)
by こき麻呂 (2013-01-05 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。