So-net無料ブログ作成
検索選択

腹痛でも午後から頑張る [愛妻日記]

580226_438666616214055_224309404_n.jpg 日曜日の夜中、カミサンが腹痛で悶絶…。(゜Д゜)
 食あたりか消化不良か、はたまた下痢か…。とにかくコンビニに走る。ソルマックドリンク剤と、顆粒の整腸剤しかなく、とりあえず両方買って、まずはソルマックを飲ませる。なんか下痢らしいので、隣のお袋の家へ行き、下痢止めを調達。
 部屋に戻るとカミサンは少し落ち着いたようで一安心して私はDVDの続きを観て後から寝ました。
 月曜日は私は休みだったので、昼頃まで寝ているつもりでしたが、ふと気付くと出かけているはずのカミサンがまだベッドの中にいます。(゜Д゜)
 聞くと午後から出勤して残業もすると…。(@_@)
 大丈夫なの??

 フィリピーナの同僚には電話したから、会社に連絡してくれと…。(・・;)
 愛するカミサンのためですからかけました。
 で、お腹空いたからラーメンが食べたいと…。(=_=;)
 もう痛くなくて空腹で死にそうだと…。(゜Д゜)

 カップヌードルではなくラーメンだと言うので、日清の冷凍ラーメンがいいと思い、ローソンストア100に行ったらナシ。売り切れなのか取り扱いを止めたのか。
 別の早朝からやってるスーパーに行ったらカトキチのがあったので、日清より味は落ちるがまあ良しとして、しょうゆ味とみそ味を買って、早速作ると、油ギトギトはダメだとのたまうカミサン。(@_@)
 ノンフライの袋麺のことを言ってたのね~。ヾ(^▽^)ノ

 ご飯がそろそろ炊ける時間なのに、マクドナルドがいいと…。(゜-゜)
 愛するカミサンのためですから、行きましたよ。(^o^)
 なんとベーコンレタスバーガーがいいと…。(・・;)
 ベーコンは油ギトギトなんすけど…。(≧∀≦)
 朝マックの時間帯だからそれはない、とスマホで朝メニューを見せましたが、卵大嫌いなので選択肢は3つ4つしたなく、マックグリドルソーセージとチキンナゲットとキャラメルラテをご注文。( ̄ー ̄)
 私はカミサンに作ったラーメンを半分食べてから駅前のマックへ走りました。
 そんなこんなで寝不足の休日でした。
 ラビューハニー(*⌒▽⌒*)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

moimoi

超愛妻家!(爆)
by moimoi (2013-04-17 05:41) 

こき麻呂

moimoi師匠、今更なんですが、返信忘れてました。ヾ(^▽^)ノ
いつもコメントありがとうございます。(^o^)
by こき麻呂 (2013-06-30 19:28) 

獅子丸

一生懸命尽くしていますね!
気持ちが伝わっているでしょうね
by 獅子丸 (2013-07-01 12:37) 

こき麻呂

獅子丸さん、伝わってはいるんですが、そのへんが難しいところで、ただ尽くすだけではナメられますので、あちこちナメて…いや違った。ヾ(^▽^)ノ
時には要求を突きつけて怒ることも必要みたいですね。
by こき麻呂 (2013-07-01 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。