So-net無料ブログ作成

便所板の住人のおかげ [愛妻日記]

F1090162.jpg まあ彼らは罵詈雑言で私にダメージを与えているつもりのようですが、便所の落書きのおかげで、私の各ブログは連日大幅なアクセスアップになり、喜んでいます。
 これからも私「こき麻呂」について、どんどん妄想書き込みヤラシクお願いいたします。ヾ(^▽^)ノ

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

西東京人

その板たまたま見ました。
ひどいコメントをしている人々は皆、
若くて可愛い奥さんをもらった
こき麻呂さんを羨んでいる
というより、妬んでいるんでしょうね。

気にせず、ブログを続けてください。
楽しみにしている者もいますよ。



by 西東京人 (2013-06-30 19:16) 

こき麻呂

西東京人さん、ありがとうございます。
ブログにコメントも出来ないヘタレ共ですから気にしてはいません。
これからもよろしくお願いします。(^-^)v
by こき麻呂 (2013-06-30 19:31) 

西東京人

こき麻呂さん
昨日「気にせずに。。」と言っておきながら
何ですが、先ほど「便所板」を覗いたら、
私がガマンできなくなってきました。
特に、奥さんに対する侮辱の酷さ。
『マレーシアで売春 云々。
奥さんの写真に対して「汚いもの」』等
もう完璧に名誉毀損になりますね。

書き込みしていて、恥ずかしくならないですかね? 
人として。  何が嬉しい? 楽しいの?
日頃の鬱憤がたまっているヘタレなんでしょうけど
それにしても。。。

兎角、匿名で生きる世の中で
こき麻呂さん(と奥さん)が堂々と写真を公開して
生きている強さは立派だと思います。

同じフィリピーナを愛する者として
応援しています。





by 西東京人 (2013-07-01 14:49) 

こき麻呂

西東京人さん、ありがとうございます。

私のカミサンが、過去に他人名義のパスポートでマレーシアに行ったことは事実です。
そのせいで本当のパスポートの発行が遅れ、高額の罰金も私が払ってようやく来日できました。
カミサンは中国人の家のメイドだったと言っていますが、まあマレーシアの仕事ですから、水商売=売春だった可能性も高いと思います。
しかし、日本での水商売もカミサンは嫌っていますし、何よりアソコが異常なくらい小さくて、人差し指でキツキツですから、売春宿に連れて行かれたにしても、そう多くの客は取っていないと思います。
仮にカミサンが売春していたにしても、それは未成年の時で過去の話ですから、私は今のカミサンを愛していますので、過去も含めて受け入れます。(^-^)v
売春していたならもっとセックスが上手だと思います。フェラも出来ませんし、マグロです。ヾ(^▽^)ノ
by こき麻呂 (2013-07-01 15:04) 

西東京人

こき麻呂さん
昨日初めてメールさせていただきましたが
今年始め位から、貴兄のブログを知りました。
その為、パスポートの一件も存じ上げています。

私は、言うまでもなく奥さんのマレーシアでのこと
を知りたいわけでなく、ましてプライベート過ぎる
ことも然りです。(そこまでオープンにされなくても。。。)
只、あまりに酷い便所板の内容に怒りを覚え
(多少のひがみ、やっかみなら許せるが)
幸せな暮らしを始めたお2人が気の毒(失礼!)
に思えたからです。

私には20年付き合っているフィリピーナの彼女が
います。(事情があり、籍は入れられませんが)
自慢ではありませんが、色々なフィリピーナを見て
きました。 奥さんは間違いなくマガンタで可愛いです。
(奥さんを「猿」という奴の女房を見てみたい⇒
いや、女なんか到底いないか?)
正直言って私もこき麻呂さんが羨ましいです。
でも妬んだりはしません。
便所板で誹謗・中傷する人間は侘しい我が身を鑑み
て悔しくてたまらなくなり、攻撃し始めたのでしょう。

こき麻呂さんもさぞ怒り心頭のことと察します。
とても「有名税」で済む話ではないと思います。
情けない日本人もいるものですね。

でも(ありきたりですが)
世の中そんな人間ばかりではないはず。。。

                   以上












by 西東京人 (2013-07-01 16:04) 

こき麻呂

西東京人さん、
私は便所の落書き掲示板については、怒りは全くありません。
ブログの宣伝ありがとう! という気持ちだけです。(^o^)
彼らの書き込みは支離滅裂で、単なる揚げ足取りに過ぎません。論理の一貫性などなく、その時々の私の記事に反論するだけです。
私がAと言えば、Bだと書き、Cと言えば、Dだと書いてみるだけで、元々彼らにはBやDといった主張などないのです。

私の前妻は心が繊細でしたので、ネットの悪意ある書き込みでサイトを閉鎖してしまいました。
私はバカが何言おうと気になりませんので大丈夫です。(^-^)v
by こき麻呂 (2013-07-01 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。