So-net無料ブログ作成
検索選択

フィリピンで食べるフィリピン料理と我が家で食べるそれ [愛妻日記]

F1030158.jpg 最近マニラでは、大虎や小虎で日本料理食べることが多くなってしまいましたが、元々私はフィリピンではフィリピン料理を食べるのが当たり前でした。
 しかしカミサンが来日して我が家で料理をすると、塩分油分があまりに多くて、高血圧が気になる私にはヤバすぎる状況ですので、カミサンと私は別メニューにしてもらっています。(^^ゞ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かおるし

はじめまして

ブログ楽しく拝見させて頂きました。
蒲田 フィリピンで検索しましたらコキマロさんのブログに
辿りつきました。
私の彼女もフィリピン人ですのでとても参考になりました。
しかも同じ大田区在住のようでしたので尚更共感が持てました。
異国の女性を好きになったので苦労が絶えませんが
色々参考になりますので ブログ更新楽しみにしております。
by かおるし (2014-09-21 22:05) 

こき麻呂

かおるしさん、コメントありがとうございます。
我が家は品川区ですが、2人とも勤め先が大田区です。
よろしくお願いします。(^o^)
by こき麻呂 (2014-09-22 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。