So-net無料ブログ作成

今日は3年目の結婚記念日です [愛妻日記]

F1080406.jpg いろいろ波乱もありましたが、結婚式から3年が経ちました。
 去年はすでに在留資格延長手続きが終わっていましたが、今年はこれからです。
 カミサンの母親の病気のこともあり、夫婦の絆は深まっています。
 日本語もペラペラになったし、やっと本格的な夫婦としてスタートできます。それが国際結婚だと思います。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

かおるし

またまたお邪魔させて頂きました。コメント有難うございました。職場大田区とは本当にご近所さんですね。
うちは2年になりましたが最近は自分勝手に行動するようになって少々困っております。(子供みたいで笑)深い部分でのコミニュケーションがなかなか難しいので試行錯誤しております。
ブログ更新期待しております。
by かおるし (2014-09-28 23:12) 

こき麻呂

かおるしさん、そこがフィリピーナの特徴なので、温かく見守ってあげてください。(≧∀≦)

深いコミュニケーションは、相手の日本への理解を待つしかないですね。

今日は娘と私の誕生日と、結婚記念日のお祝いを兼ねて、家族4人で、大森で焼肉食べてきました。
by こき麻呂 (2014-09-28 23:39) 

かおるし

コメントありがとうございました。
気長に待ってみます。

偶然ですが今日 私も大森で打ち合わせがてらモツ鍋食べてました!
by かおるし (2014-09-29 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。