So-net無料ブログ作成
検索選択

便所板の住人のおかげ [愛妻日記]

F1090162.jpg まあ彼らは罵詈雑言で私にダメージを与えているつもりのようですが、便所の落書きのおかげで、私の各ブログは連日大幅なアクセスアップになり、喜んでいます。
 これからも私「こき麻呂」について、どんどん妄想書き込みヤラシクお願いいたします。ヾ(^▽^)ノ

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久々に一緒の外出 [愛妻日記]

F1002312.jpg 実はフィリピンから帰国後、風邪を引きまして、バイトも1日出ただけでずっと休んでいます。
 まあそのおかげで、すれ違いだったカミサンと久々に一緒の外出ができました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ダラワちゃんねる [愛妻日記]

64014_393273044086746_416987133_n.jpg 2ちゃんねるをもじったフィリピン系の掲示板があります。
 私のことが話題になっていると友人が教えてくれましたので、「本家古希麿」という正式名称で書き込みしたら偽物扱いで、またカミサンの写真も、関係ない別人のCindyの画像リンクを張ってあるし、それを指摘しても訳のわからない連中で、まさに便所の落書きレベルでした。(*_*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いい結婚式でした [愛妻日記]

R0010233.jpgR0010213.jpg 4泊5日と、私としては短い渡比でしたが、1月以上にマニラでは楽しめました。

 初日のマニラでは、ブラカンから来るはずのチャッター5人がドタキャンで、マニラのバクラも約束を忘れていましたので、マニラのフィリピーナ4人のみで晩餐会+カラオケに、マニラ在住の日本人と、たまたま日本から同じ便だったブログ読者の方も参加いただき、それなりに盛り上がりました。

 翌朝クラーク空港からダバオに行くため、アンヘレス在住の元指名子にtxtするも返事はなく、バスがアンヘレスに到着しても連絡つかず、カミサンの姉とだけ会ってお土産2人分を渡して別れました。
 本当はみんなで焼肉食べる予定でしたが、エアアジアがフライト変更していて、かなり出発時刻が早まっていたので、むしろ助かりました。
 元指名子が携帯番号を変えていたのに、私に伝えたつもりになっていたのが原因でした。(^^ゞ

 ダバオでは、以前DIAで何回か会ったフィリピーナの中から1人を選び、空港で待ち合わせましたが、彼女はちょっとおつむが弱くて、一度言っただけでは伝わりません。同じことを何度も何度も質問してきます。(^^;)
 いくら可愛くてもお馬鹿とは付き合えませんね。(≧∀≦)
 ダバオでは夜はしっかり寝て、遊びませんでした。
 いつもはダバオ市内を一人で歩いて写真を沢山撮るのですが、バイトの筋肉痛で、それもできませんでした。
 新車のタクシーが沢山走っていて撮りたかったんですが、無理でした。

 結婚式はダバオから車で50分ほど離れたバナボ市の、レストランのホールで行われました。私の時と、1月のセブの友人の時は英語でしたが、今回はタガログ語+ビサヤ語でしたので、さっぱりわかりませんでした。ヾ(^▽^)ノ
 今回も証人として、婚姻証明書にサインしました。末永くお幸せに!

 ダバオ→マニラのフライトもエアアジア(ゼストエアー)のプロモで取りました。
 ホテルのチェックアウトからフライトまで時間があったので、ガイドの姉妹とスパを探してマッサージしたんですが、全然うまくなくて、かえって疲れちゃいました。(*_*)

 マニラ最終夜は、初日とは別のフィリピーナたちに声を掛けまくりましたが、連絡がつかず、日本人の友人たちとKTV巡りをしました。これが意外に楽しかったですね。(^o^)
 日本のフィリピンパブは行く気がしませんが、マニラの日本人向けKTVはフィリピーナのレベルも高く、料金が安いので楽しめますね。マニラだけに長期滞在すればもっと楽しいでしょう。脳みそ腐りそうですが…(*⌒▽⌒*)

 最近ブログ更新をサボっているのは、筋肉痛とキャンディクラッシュのせいですが、私は元気にやっています。
 カミサンはかなりお疲れのようです。(^^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最近カミサンが優しい(^^ゞ [愛妻日記]

F1003190.jpgF1003191.jpg ちょっと訳ありでタクシーを一時休職中のこき麻呂です。(^^ゞ
 で、数年前にお世話になった佐川急便の構内仕分け(夜勤)を先月中旬からやっています。
 場所は前回と同じ、ビッグサイト近くの有明です。
 前回は1ヶ月で13kgも減量できましたが、今回はまだ3週間で2kgです。(^^;)
 スネをベルトコンベアーによくぶつけるので、生傷が絶えません。
 カミサンが残業で帰宅する前に私が出勤してしまうので、会えるのは仕事が休みの夜と、夜勤明けの朝だけです。
 タクシーにしても大変な仕事ですが、私は慣れていますので家事もできますが、運動不足でなまりきった体には佐川の仕事はキツすぎまして、毎日筋肉痛で家事ができなくなっていたら、カミサンが買い物や皿洗いもやってくれるようになりました。(^-^)v

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。