So-net無料ブログ作成
検索選択

実はラブラブ(^o^) [愛妻日記]

20140730032407.jpg 毎日数回、Viberというチャットアプリでやりとりしています。
 もう完全に信頼は取り戻せたようです。

 ヾ(^▽^)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

平日デート [愛妻日記]

20140718133813.jpg 最近の私のタクシーシフトは平日が休みです。
 ところが、カミサンの夜の仕事は日曜のみ休み、昼間のパートは隔週土曜と祝日と日曜休み。
 私は隔週で日曜に乗務と明け番が繰り返すので、明け番の日曜は昼過ぎまで寝てます(^^ゞ

 で、先日の平日休みには、パート終わりのカミサンと蒲田や大森で待ち合わせて、買い物したり、食事したりしました。

 2週間に1回、明け+2連休があるので、これからは平日デートにします。(^o^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

たまには焼肉 [愛妻日記]

20140706195156.jpg 大学生の息子も成人したので、みんなで飲みに行きたいのですが、彼もカミサンも忙しいので、なかなか実現しません。
 今日は牛繁で2人焼肉フィリピン人なのでご飯もしっかり食べます。もちろん私も。(^o^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

戻ってからは家事もちゃんと [愛妻日記]

F1002391.jpg 家出前は皿洗いはほとんど私がやってましたが、戻ってからは買い物・炊事・掃除・洗濯…、完璧ではありませんが努力してくれています。(^o^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もう日本語ペラペラです [愛妻日記]

20140327142258.jpg 昼夜ハードワークのカミサンですが、そこそこ稼いでいますのでジムの会員になり、仕事と仕事の合間にジム通いしています。
 来日から1年7ヶ月、かなりふっくらしてきました。
 日本語ペラペラで、いつ私が死んでも大丈夫…あ、子供作ってからですけどね。(^^ゞ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

噂話のない職場 [愛妻日記]

1231413_501383783275671_320262947_n.jpg まあ、このブログ記事のせいもあったんですが、職場であることないこと噂を立てられ、すっかり東京に嫌気がさして、1年の予定で遠方で働き始めたカミサンでしたが、やはり家を出てみると様々な支払いもあり、共同生活の煩わしさもあり、予定を早めて戻って来ました。
 それから2ヶ月、以前に増して仲良くやっています。
 カミサン出稼ぎ中も毎日Skypeで話し合ってきました。もちろん今も朝晩のViberで、すれ違いの埋め合わせをしています。
 離れてみて信頼が深まりました。
 今度の職場には以前のような根も葉もない誹謗中傷を喚き立てるオバサンはいませんので、次の里帰りが終わっても続けて勤めて欲しいと私は思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

びっくりコキマロ!! [愛妻日記]

F1003038.jpg こちらの愛妻ブログは、カミサンの職場であることないこと噂を立てられましたので、子供が産まれるまでは休止状態になりそうです。
 その代わり、もう一つのブログ、「びっくりコキマロ!!」は健在ですので、そちらをよろしくお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/bikkuri_kokimaro

 これはgooブログですが、同一記事をライブドアブログ、ヤフーブログにもアップしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カミサンの実家に行ってきました [愛妻日記]

20140223044547.jpg 台風30号の被害確認をしてきました。
 飛んだ屋根の応急修理は終わっていましたが、今のままではまたすぐに飛んでしまうでしょう。
 本格的補強はいつになるやら…。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日で24才になりました [愛妻日記]

20140125142220.jpg ご無沙汰いたしました。脅迫事件やら流言飛語など、カミサンの職場やネットで大騒ぎでしたが、ケンカしながらもなんとか仲良くやっています。
 しばらくは顔写真にはモザイク入れるかも知れませんがご了承ください。
 以前の写真はそのままで行きます。最近ふっくらしてきましたから。(^o^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

脅迫メールが届きました [困ったチャン]

masaki08.jpg
 ツネと名乗る基地外が、こんなメールを私の携帯に今しがた送ってよこしました。

「人の嫁の写真を晒した件で、今週末、最大級で、最大限の社会的制裁与えるから、逃げずに待ってるように。佐藤恒雄」

 これはツネ自身が公開しているプロフィールの写真を加工したものです。
 だいたい、ツネなる基地外が私のブログに嫌がらせコメントを入れてきたのが始まりですから、何をか言わんやです。(^^;)
 まあ基地外には何を言っても無駄ですね。(≧∀≦)

 プロフィールはこちら
http://profile.ameba.jp/tsunepon1962/

 まずは警察に相談に行きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

1年でしたあ(^^ゞ [愛妻日記]

__.jpg やはり子供がまだいないので、在留期間の延長は1年でした。
 また来年も仕事を休んで、4千円払わなくてはいけません。各種証明書も1枚3百円しますし、…まあ、仕方ないですね。
 次回は3年もらえるよう、子作り頑張ります。(^-^)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

在留資格更新の通知ハガキが来ました [愛妻日記]

1231413_501383783275671_320262947_n.jpg 通知ハガキには「あなたの申請の結果をお知らせしますので○月○日までにおいでください」とだけ書いてありました。
 申請から3週間でした。
 申請は代理人でもいいんですが、受領は本人限定なので、カミサンはまた有休を取って品川東京入管に行きます。もちろん私も一緒です。(^o^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

そろそろタクシーに復帰したい [愛妻日記]

F1020207.jpg 5月10日付でタクシー辞めましたから、もう4ヶ月がすぎ、そろそろ今の生活も飽きてきました。(^^ゞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ここ数日は涼しい東京ですが [愛妻日記]

1157738_501383936608989_110230686_n.jpg うちのカミサンは、相変わらずエアコン全開で毛布かぶって寝てますので、私は風邪気味です。(^^ゞ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

どうしてもカミサンには甘々になってしまうので [愛妻日記]

1149350_501383296609053_304523214_o.jpg 私は今のカミサンにぞっこんですから、可愛くて可愛くて仕方ありません。(^^;)
 なので、何でも許してしまいがちですから、定期的にわざと怒ったフリをしています。ヾ(^▽^)ノ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。